私という今を生きる

少しずつ本当の自分に戻っていく。一歩ずつ。ゆっくりね。素晴らしい私(私たち)のアセンションストーリー。

この体験をするために


肌感覚ですが、たくさんの魂が急速に目覚めていってるのを感じます。


キラキラと美しい光を放って。


実際に目の前にいるわけではないけれど、会ったことのない人達だけど。


『やっと、みんなでここまで来れたね』


どこからか、こんな気持ちが何度も溢れて来て、胸がジーンとします。


地球のアセンションに合わせて、生まれてきた私たちは、『この時期を体験してみたい』という強い思いがあったはずだから。


アセンションする、しないは、それぞれの自由だから、この際どちらでも良いとして。


大切なのは、この体験がやっと・・やっと出来る幸せに気づく事だと思ってる。


この体験を楽しんで、味わい尽くす事が大切な気がしてます。


私はよく、未来の自分が『あの頃はアセンションなんて、よく分からなかったから、みんなジタバタしてわよねー』なんて、過去の自分を思い出して、なつかしく笑っている姿を妄想したりして、ニヤニヤしてます。


そして、思うのです。


今、この時を、しっかり味わっておこうと。


今は、楽しくないと思える事だとしても。


後になって、『もっと楽しんでおけば良かった~』と後悔したくないから。


こんなに、当たり前に、誰もが宇宙と簡単に繋がれる時代。


簡単に、自分の力を取り戻して行けるんだ。


素晴らしい時代、サイコーだよね。


みんなで、思いっきり楽しもう。


f:id:erie-blog:20200809034918j:plain