私という今を生きる

少しずつ本当の自分に戻っていく。一歩ずつ。ゆっくりね。素晴らしい私(私たち)のアセンションストーリー。

新たな気づき


昨日、おもしろい夢を見ました。


妖精がキレイな球体の入れ物に、色々なプレゼントを詰め込んで川に流しています。


妖精『こうすると、まとめて簡単だよー』


私『ふんふん、なるほど』


目が覚めても、しっかり覚えてて、その意味が理解できました。


キレイな球体の入れ物に、色々なプレゼントを詰め込む・・このプレゼント達は手放す必要のある感情(ブロック)です。


先日のブログに書いた、寝る前に紙に書き出した色々なもの。


あれから毎晩、天使たちが夢の中で、サポートしてくれてるみたい。


ありがたい~。


だけど、ふと思う。


その夢があまりにも美しい光景で、プレゼントも手放すものなのに、とってもキラキラしてたの。


何で、あんなにキラキラしてたのかな?


そうか、あれ(プレゼント)は、私にとって不要なものではなく、宝物なんじゃない?


けっして不要なものではなく、私の大切な一部。


今までは、扱い方が間違ってただけ。


見る方向が反対だっただけ。


力を恐れから使うのか、愛から使うのか。


アナと雪の女王』みたいだね。


だから、手放す必要はなかったんだ。


手放すのではなく、ただ理解するだけで良かったみたい。


それだけで、光(統合)に変わっていく。


今度はそれらが自分の宝物(パワー)になってくれる。


この捉え方が、私にはしっくり来る。


手放しや解放も意味は同じ事なんだろうけど、私にとっては全然違うの。


今まで、スッキリしなかった所が、今回の夢でやっと理解できました。


正しさはいらない。


一人一人が、自分の中の真実を見つけるだけ。


また、大きな気づきがあったよー。


全ての存在へ、毎日愛をありがとう。


f:id:erie-blog:20200810031434j:plain