私という今を生きる

少しずつ本当の自分に戻っていく。一歩ずつ。ゆっくりね。素晴らしい私(私たち)のアセンションストーリー。

ライオンズゲートを超えて


昨日は長い時間、寝ていました。


15時間位、寝たのにまだ睡眠不足な顔をしています。


それもそのはずで、夢の中でたくさんレクチャーを受けていました。


色々あるのですが、もっとも大きなものとしては、『ワンネスの意識』がより深い理解となったことです。


私=宇宙がより実感できたというか、更なる理解へと進んだ感じで、感動しています。


私=小さな宇宙で、大きな意識の私=宇宙。


宇宙は、私自身なのだから、全ては絶対に安心・安全であると。


だから、何があっても大丈夫。


言葉にすると、普通だけど、大きな感覚が掴めました。


以前のブログで書いた、『手放す』についても、宇宙に手放したところで、宇宙は自分自身なので、『手放す』(自分から切り離す)というより、大いなる自分へ『託す』『委ねる』といった感じでしょうか。


『こんな自分は嫌だから、手放します』と、自分から切り離すのではなく、『この感情のおかげで、より深く私は私を知ることが出来た』と理解、感謝することによって、自然と光に変換されていくのだと思います。


この方がより、『ワンネス』な感じがします。


だから、苦しい感情や、思考パターンなどは『不要なもの』ではなく、自分にとって『必要なもの』だったのです。


見方をかえるだけで、キラキラした『宝物』になるのです。


自分から切り離すのではなく、感謝して光で包み込んであげましょう。


やっぱり、この感覚で良かったんだと、夢の中で確認できました。


正しい、間違ってるではなく、自分の中の真実を見つけて、理解することによって、統合は加速されていきます。


もう周りの意見を気にしている場合ではありません。


自分の感覚を頼りに進んで行きましょう。


自分にとっての真実は、自分の中にしかありません。


それを見つけて行くのです。


その為の宇宙からのサポートは、たくさんきています。


心を開けば、全て受け取れるのです。


素敵すぎる。。


8月8日から12日までのライオンズゲートは、私にとって素晴らしい期間でした。


たくさんの仲間たちとこの期間を共に経験できてると思うと、胸がジーンとします。


もちろん、この期間が終わっても、宇宙から愛のサポートが降り注いでいることに変わりはありません。


毎日、毎日、たくさんの愛や気づきをもらって、これからもそれがずっと続いていくなんて、幸せすぎますね。


今夜中だけど、歌いたい気分です。


まぁ、やめておくけどね。


とにかく、今回のライオンズゲート、楽しかったですー。


みんな、どんな体験をしたんだろうって想像するだけでワクワクします。


お腹空いたので、夜中だけど、何か食べよう♪


ちなみに私、自分の体型をコントロールできるので、何を食べてもカロリーを気にすることがありません。


10代~20代前半のダイエットをしてた時期に、自然と掴んだ感覚みたい。


スピリチュアルな感覚はまだ芽生えてなかったのに、この頃の私、ある意味、今の私より上手に感覚を使えてます。


今よりも感覚で生きてます。


頼もしいよ。


高校生の頃、少しポッチャリして、貫禄があったので、友達と3人でキャピキャピと歩いてただけなのに、友達のおばあちゃんから、『肩で風をきって、両側に子分を引き連れて歩いてた』と言われたことがありました。


うーん、ひどい話。


でも、このエピソード、おもしろいから結構気に入ってます。


さぁ、なに食べよう?


まずはお茶をいれようかな。


f:id:erie-blog:20200813020344j:plain