私という今を生きる

少しずつ本当の自分に戻っていく。一歩ずつ。ゆっくりね。素晴らしい私(私たち)のアセンションストーリー。

形にこだわらない


毎日毎日、新たな気づきや、意識の変化があって、どんどん自分がバージョンアップしていってます。


毎日、『ここはどこ?私は誰?』『初めまして、新しい私!』状態です。


何か、6月の下旬頃から、一気に自分の中が動いてる。


毎晩、寝てる間も色々な調整をされてるみたい。


何かねー、夢がワイワイガヤガヤ、にぎやかなの。


色々、メッセージくれてると思うけど、覚えてない。


第6チャクラ(サードアイ)に関しては、もう電気ドリルで掘られてるくらい、すごい振動。


ビックリして、目が覚めちゃう。


『ジンジン』とか、可愛いものじゃなく、『ギュイーン』みたいな感じよ。


おかしいなぁ。私、第6チャクラ(サードアイ)は結構開いてると思ってたんだけど。


そんなに開かしてどうするつもり?


でも、確かにビジョンが、見えたりする事が増えた。


映像だったり、抽象画だったり、時にはリアルな触覚だったり。


前は、イメージすることすら苦手だったのに。


わー、凄いね。


後ね、最近はハートチャクラが楽なの~。


以前より、呼吸が深く出来るようになって、うれしい。


楽になってから、気づく。


今まで、重かったんだと。


そんで、今まで気づいてなかった事に、『ごめんね、私』と、ちょっと落ち込んだりして。


でも、『まぁ、いっか』と、すぐに立ち直る~。


私ね、ブロック解放が苦手で、今まであまりして来なかったの。


小さいやつをちょこっと解放する位で。


大きなやつは、『また今度』にしてた。


だって、しんどいのやだし・・ねー?


巷に出ているブロック解放の仕方も、私にはしっくり来なかった。


大きなやつは、やっぱ時間かかるだろうし、面倒クサイなー。なんて思ったりして。


だから、宇宙にお願いしたの。


『私は、独自のユニークで簡単な方法で、解放を体験したい』と。


そしたら、以前のブログに書いたアレです。


川にイメージで流すやつ。


確かに、簡単だし、気持ちよかったなー。


それでね、今度はもう少し真面目?にやってみようと思って、昨日の夜、紙に思いつく限りの自分の気持ちを書き出してみたの。


『恐れ』『罪悪感』『執着』『無価値感』など、どういった時にそうゆう感情を体験しているかをね。


一気にブワァーと書いたのはいいけど・・途中であきちゃった。


ここから、整理したり、更に深く掘り下げたりするんだろうけど、浅ーい所でやめちゃった。


一応、一通り書いた事に目を通して(通してないかも)、眠くなったので、大天使ミカエルに『色々とサポートお願いします』と謎の一言を伝えて、寝ました。


そしたら、早朝に軽い吐き気と共に目が覚めて、しばらくすると治まったので、また寝てたんです。


お昼頃、また軽い吐き気が何度か来て、吐くほどじゃないので、そのままやり過ごしてました。


でも、何か『吐くという行為』が大切なのかも。


と、ピンと来て、次に吐き気が来た時に、吐く『マネ』をしました。


実際に吐くのではなく、自分の中の不要なものを吐き出すイメージで。


その瞬間に、吐き気はもう来ないと確信しました。


本当に治ったんだよ。


でも、胃の辺りに不快感はまだ残ってる。


そりゃ、そうだよね。


昨日、色んな事を書いたもの。


ブロックについては、多分、数日から~数ヶ月かけて、徐々に薄くなってくる感じなのかな。


一気に取れたら一番いいけど、全体的に薄くなるだけでもラッキーだよね。


気楽に様子を見る事にします。


今回のやり方は、感情面では楽だったけど、体はちょっとしんどいから、あまりオススメしません。


でも、形に囚われないで、本当に自分の好きなやり方でやればいいんだー。


深刻に考える必要はないんだー。


これが分かっただけでも、ウキウキです。


私みたいに、面倒クサがりな人は、形に囚われず独自の方法を見つけてみても、面白いかも?


ポイントは、『簡単に出来る』を信じる事と『面白がる事』かな。


そして、うまく出来たら『私はやっぱりスゴい』と自信を少しずつ育てて行こう。


f:id:erie-blog:20200807023759j:plain