私という今を生きる

少しずつ本当の自分に戻っていく。一歩ずつ。ゆっくりね。素晴らしい私(私たち)のアセンションストーリー。

心に寄り添える人


これだけ地球が、高波動になってくると、みなさんも毎日『ウキウキ♡ハッピー♪』って感じの人、多いんじゃないでしょうか?


いつもテンションが高いことが、高波動とゆうことではないけれど。


でも、少し落ちても、すぐに『ウキウキモード』になってしまう。


サイコーに楽しい♡


ふと、思ったんだけど、『不謹慎』って、結構パワーのある言葉だよね。


別に、誰かに言われた訳じゃないんだけどね。


何か、浮かれててもさー、『不謹慎』と言われてしまうと、『罪悪感』までセットで頂いたりして。


『何か違う・・』って思っても、『私が悪いのか・・?』ってなっちゃうよね。


『罪悪感』ってすごく重い波動だから、見えないエネルギーの結界みたいになって、みんな怖くてそこから出られなくなるんだ。


そうやって、色々な種類のエネルギーの結界みたいなものを今までたくさん作られて、私たちは出られなくなってたのか。


自分で書いて、納得。


お互い同意の上での遊びとはいえ・・


もういらん、いらん、そんなもん。


わしらは、自由を思い出すんじゃー。


もう今は、宇宙からのサポートもたくさん降り注いで、結界もユルユルだから、出口いっぱいあるしね。


自分にふさわしい、自由でぶっとんだ世界を創造して行こう。


眉間にシワ寄せて『不謹慎な!』って怒ってる人をもし町で見かけたら、ゴメン、笑ってしまうかも。


アナタハ何ニソンナニオコッテルノ?


『不謹慎』バンザーイ!


でも、たとえ『不謹慎』な私だったとしても、傷ついた心に寄り添える人ではありたいと思うよ。


よし、今年の目標!(遅い)


雨ニモマケズ

風ニモマケズ

『心に寄り添える人』

サウイフモノニ
ワタシハナリタイ


宮沢賢治・・好きです。


f:id:erie-blog:20200811204938j:plain