私という今を生きる

少しずつ本当の自分に戻っていく。一歩ずつ。ゆっくりね。素晴らしい私(私たち)のアセンションストーリー。

ワンネスの意識


『ワンネス』の意識。


私たちは、もともと1つの大きな存在でした。


ある時、意識が生まれ、1つの大きな存在は自分というものが何なのか知りたくなりました。


そこで、宇宙を作り、自分を分裂させて、たくさんの私たちを作りました。


山、川、石、木、動物、人間、目に見えない存在など、あらゆる全てのものに私たちはなりました。


地球のような物質界を体験したり、目に見えないエネルギー体として存在したりと、それらはあらゆる形で表現されています。


地球や、宇宙や、多次元に私たちは存在しています。


私たちが認識できない、目に見えない存在の方が、圧倒的に多いのです。


でも、それらの全てはもともと1つの存在です。


だから、『私はあなた』『あなたは私』なのです。


簡単に説明すると、これが『ワンネス』です。


この『ワンネス』の意識が、体感として理解できなくても、知識として常に意識しておきましょう。


それだけでも、あらゆる場面で大きな助けになります。


細菌やウイルスだってそう。


『ワンネス』なのです。


彼らは、私たちの想像もつかないような働きをしてくれています。


地球や、宇宙のバランスを私たちの知らない所でとってくれているのです。


素晴らしい存在なのです。


みんな仲間なのです。


自分にとって、都合が悪いからと、排除するのではなく、大きな『ワンネス』の視点で物事を見る練習をしましょう。


宇宙にとって、必要のないものは、存在することすらできないのです。


私たち1人1人もそうです。


必要だから、存在できているのです。


どんな役を演じていたとしても、みんな素晴らしいのです。


『ワンネス』の意識を忘れないで。


いなくなっていい存在はいない。


私たちはそれを思い出す時期にきています。


※※※※※


さっき、のんびりとお茶を飲んで、リラックスしていたら、急にこんな事を書きたくなりました。


何でしょうね(-ω-。)


これ、高次元の存在【アシュタール】がよく言っている言葉だから、今日のブログはサポートしてくれたのかも知れないね。


私の語彙力がないから、こんなシンプルになっちゃったけど。


常々私も思ってることだけど、でも、まさか、ブログに書くとは思わなかった。


ちょうど昨日、【アシュタール】に話しかけてたから、今日来てくれたのかも。


【アシュタール】は、6、7年前に私の目覚めのきっかけを与えてくれた大切な存在なのです。


今日の記事をきっかけに、このテーマで色々書きたい事が浮かんできたよ。


ちょっと、躊躇している自分がいました。


【アシュタール】ありがとう。


f:id:erie-blog:20200814113322j:plain


今、ビックリした事が!


記事を書き終えて、貼りつける画像を選んでたら、なぜか上の画像を選んでて。


それで、今思い出したんだけど、実は昨日【アシュタール】に話しかけてた時に、
『私と【アシュタール】は昔から知っている関係なの?もしそうなら、分かりやすく星の図形を私に見せて欲しい。それも明日中に!』


という、無茶ブリをしていたのです。


それで、この画像だよ。


おもしろーい。


【アシュタール】しかと受け取ったよ☆☆☆


てか、自分で質問しておいて、忘れててゴメンなさい。